トップページ > 辻村のはんこ

辻村のはんこ

はんこ販売

辻村の手彫り印鑑・はんこは、沼津市内の店舗だけでなくオンラインでも購入できます。

辻村セレクト商品

はんこを作りたいけれど、サイズや書体は何を選べば良いかわからない方必見!はんこ職人の辻村が、おすすめの印材・サイズ・書体を選んで手彫りする”辻村セレクト”の認印・銀行印・実印(それぞれケース付)を販売しております。

オーダーメイドお見積もり

素材も書体もこだわりたいお客さまのために、オーダーメイドのはんこをお作りいたします。印材は20種類から、書体は10種類から、その他サイズやケースなどもお選びいただけます。お見積もりは無料ですので、お気軽にお見積もりをご依頼ください。

店舗「ハンの辻村」

沼津市にある「ハンの辻村」では、実際に印材を手にとってご覧いただいたり、書体見本をご確認いただけます。


印鑑・朱肉のリフォーム

辻村では、印鑑・朱肉のリフォームも承っております。はんこの状態により、改刻(彫り直し)ができない場合がありますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

印鑑の修理・改刻

欠けてしまったはんこ、結婚して名字が変わったはんこなどは、彫り直し(改刻)を行えば、また使えるようになります。印材に大きくひびが入っている場合は、修理をお受けできない場合がございます。なお、柘の印材は彫り直しができません。

朱肉のリフォーム

硬くなってしまった朱肉や、少なくなった朱肉、長い間使用していない朱肉は、朱肉の練り直しや補充を行うことで、再び使えるようになります。朱肉にはいろいろな色があり、色次第で印もぐっと素敵な印象になります。


辻村セレクト

オーダーメイドお見積もり

お問い合わせフォーム



PAGETOP